fc2ブログ

木工房ひのかわ

木工房ひのかわのこだわりと哲学
ひのかわ日記
8月25日 こんにちは、ゆるりです。

5月にベランダに植えたゴーヤの苗、今がピークでしょうか?
毎日食べても追いつきません。
ゴーヤラッシュです。
500IMG_1192.jpg
 
500IMG_1161.jpg
 
コンテナ育ちですが生命力が強いゴーヤさんそれなりに実を付けてくれます。  
500IMG_1194.jpg
今日もありがたくいただきまーす。
・・・しかし調理方法もうネタ切れです。

あんずさん こんにちは。

ありがとうございます。
確かに緑のカーテンは見た目も体感も涼しいです。
ゴーヤは最近はジュースにして飲んでます。
結構おいしいですよ。
又、ブログで紹介します。

2012.09.06 22:41 URL | hinokawawood #- [ 編集 ]



すごいですね。ゴ-ヤのカーテン。

緑に囲まれて、涼しそう。
たくさんのゴ-ヤの収穫もあり、今年は夏バテ知らずでしたね。

2012.09.05 12:37 URL | あんず #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
https://hinokawawood.blog.fc2.com/tb.php/247-edcc3ab3