木工房ひのかわ

木工房ひのかわのこだわりと哲学
ひのかわ日記
9月19日 こんにちは、ゆるりです。

今年、初物栗です。
いつまでも暑かったせいか去年よりお店に出るのが遅いようです。
で早速、栗ごはんと渋皮煮しました。  
500IMG_1295.jpg

渋皮煮は、冬の展示会に向けて冷凍保存です。
これから暫く渋皮煮の日が続きます。  
500IMG_1298.jpg

そしてお弁当。今日はオフの日どこ行こう?  
500IMG_1304.jpg

タラちゃん栗と波平栗??  
500IMG_1331 - コピー

あんずさん、こんにちは。

明日から10月、。お店に行くと秋の味覚がいっぱい並んでいて
秋になったんだと感じます。
冷凍庫が渋皮煮でいっぱいになりました
栗の渋皮煮もそろそろ終りです。



2012.10.01 00:29 URL | hinokawawood #- [ 編集 ]



ゆるりさん

 秋ですね。    
 栗ご飯に、栗の渋皮煮。
 美味しいんですよね。

 いつも、お料理上手ですね。

2012.09.27 23:35 URL | あんず #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinokawawood.blog114.fc2.com/tb.php/250-b37f20da