木工房ひのかわ

木工房ひのかわのこだわりと哲学
ひのかわ日記
10月14日 こんにちは、ゆるりです。

今日は日曜日で工房はお休みです。
なので皆ゆっくりしています。私だけ少し早起きして、お店を開ける前に久しぶりに
自転車で1時間ほど出かけました。心地よい風を全身で感じ解放感に浸れます。
ひかわの堤防のコスモス,今年も咲いてます。  
500IMG_1458.jpg  

ひかわの下流です。子供の頃この辺りで父と一緒にハエ釣りをした記憶があります。
あの頃までは、まだエサの「どんぐり虫」平気で触っていたような・・・  500IMG_1467.jpg

 
こじんまりした神社ですがきれいに掃除してあります。
きっと近所の人たちが毎日されているのでしょう・・・
イチョウの葉も色づき始めていて、今も昔も変わらぬ風景です。 500IMG_1468.jpg  
自転車は細い道でもスイスイ通れるのでなんか楽しいですね。

あんずさん、こんにちは。

コスモス今がピークですね。
華やかさはないですが風に揺れる姿は
なんとも可愛いです。
変わらない風景であんずさんも子供の頃に
タイムスリップしていただいたようで
よかったです。

2012.10.23 17:48 URL | hinokawawood #- [ 編集 ]



こんにちは。
  
コスモス、なんてきれいなんでしょう。

私も幼いころ氷川で遊んでいました。今でも水の色や草の匂いまで、覚えています。

小さなお堂、懐かしいですね。昔のままですね。

気持ちのいい一日でしたね。

2012.10.21 23:01 URL | あんず #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinokawawood.blog114.fc2.com/tb.php/253-252d33d6